今日で34w2d。

予定日まで、あと40日。


正産期だと、あと19日とかかな?

もうすぐだ〜〜!






ベビーカー、チャイルドシートは、

友人からお下がりいただいて、

大物はほぼ揃いました!



あとは、小物たち。

来週末、赤ちゃん本舗に買いに行く予定。

最悪、生まれてからかネットでもイイかな〜。


まずは、産休入ったら、

家の掃除片付けをしないと💪



*********



今日は9回目の妊婦健診でした。


今回の妊娠で、初めてオットも同行。


朝イチの予約だったので、

全体的に空いてて、

あまり待ち時間なく、

めちゃくちゃスムーズでした!


朝イチ予約いいね👍




で、健診の結果は、もろもろ順調とのこと。

体重は、2,195gまで増えてました🥰


標準ど真ん中、って感じみたい。


2,000g超えたら、かなり安心だな、と思ってたので、

無事、超えられて一安心。


そして、今日の裏目標であった、

お顔は、、、

今日もまーーったく見えませんでした😂



しかも、がっちり両腕でガードしてるの。


両腕で隠すって、、、

どんだけ恥ずかしがり屋さんなんだ!!



診察室の前後ではポコポコ動いてたのに、

エコーの最中は全く動かないし😂


ムスメも人見知りちゃんなんだけど、

ムスコも、人見知りちゃんかなー?



ともあれ、心臓ピコピコ成長した姿が見られて良かったです。


************



早めに終わったのでお昼は、オットと一緒に。



病院の近くの旨辛系のラーメン屋さんへ。



ちょっと前から行ってみたかったんだけど、

定休日だったりで行けず。


オットと一緒に食べれて大満足!


辛くてヒーヒー言いながら食べました😊



その後オットは仕事は。

私は、出勤まで近くのカフェでまったり中。


この後、産休前、最後の出社です。




うちの会社、9月決算なんですよ。


だから、予定日6w前から産休入るとしたら、

9/29からもらえたんだけど、

キリもいいし、

そもそも月末&決算で忙しいし、とのことで、

今日が最終出勤日。



会社着いたら、バタバタしながら仕事して、

挨拶して、片付けて、、、となるんだろな!



あと1時間くらいまったりしてから出社しまーす!