気付けば、出産まで98日みたいです。

 

 

 

 

 

今回、ベビーグッズ何もまだ用意してないです💦

 

買わなきゃいけないものリストは作ってあるんだけどね。

 

「おさがり、良ければあげるよー」っていうお声がけも何人かからいただいていたりするのもあり、

とはいえ、こちらから「早くちょーだい!」っていうのも変だし、

場所も取るので、早くからいただいても困るっていうのもあるし、

 

最遅、生まれてから主人に西松屋に走ってもらっても最悪間に合うし・・・

 

と、なんやかんやと理由を付けて、まだ購入には至ってない状況です。

 

 

9月末に産休に入る予定なので、産休に入ってから部屋を片付けて、購入かなー。と思ってます。

 

 

 

明日は、3週間ぶりの妊婦検診!

この時期から2週間ごとに検診の頻度があがります。

2週間ごとになると、ちょっとだいぶ出産が近付いてる感あるよね。

 

糖負荷試験があるので、検査にひっかからないといいな。。