木曜日の検診で、

R先生に最終診断をしていただく必要もないくらい
はっきりと凸が見え、男の子と確定。


今日、ジェンダーリビールしました☺️







家にあるもので簡単に🤣




が、まぁ始まる前から答えがバレてて、

サプライズ失敗なような😅





というのも、

朝起きて、ムスメもオットもまだ起きてないな〜と思っておにぎり作り始めたら、、、、、




具を入れた瞬間に、ムスメが起床😂




え、なぜこのタイミング???



ってくらい、絶妙なタイミングで起きてきました笑




寝起きで寝ぼけてそうだし、

一応その時は誤魔化したけど、


ジェンダーリビールおにぎりの説明をしたら、


『わたし、おにぎりの中身知ってる!おとこのこでしょ!さっき見たもん!!』


と😇





オットも、

『このタイミングで確定するってことは男の子でしょ〜〜』

と😇




2人とも、正解です😂




まぁ、答えが分かった状態でおにぎり食べて、

中身確認。





ムスメは、

女の子がいい〜と言っていたけど、

男の子も可愛がってあげるよ💕と言ってました。




今日、実家の親にも会うので、

そこで報告しようと思います。