予定通り、初診予約の電話をしました。

 

なんか、無駄に緊張した!

 

生年月日やら年齢を聞かれて、一瞬、何歳かわからなくなりました。

まぁ、自分の年齢わからなくなるのしょっちゅうなんだけど(笑)

 

初診は、 3/23(水) に行ってきます!

 

自分の計算では、

D45*H30 6週4日 の予定です。

 

 

なかなか3月は仕事がお休みできないので、

心拍確認ができる(可能性が高い)時期に初診を受けたいと思ってました。

 

ほんとは、6週はいってすぐの20日あたりに行きたかったんだけど、

土日は診察していなかったり、

予約が取れなかったりでした。

 

 

 

 

たまごちゃんを信じ、日々過ごしたいと思います。