今朝は、お布団の中で、暑くてうなされて起床。

 

あれ?気持ち悪くない、、、、、(焦) と思いながら、トイレへ。

昨日の夜から、今朝は検査薬するぞ!!と決めていたので、

朝一でしました。

 

 

じわじわ染み込みながら、判定線のほうが先に色づき、少し安心。

確認線よりも濃くて若干逆転現象起きてるかな・・?

でも前回のよりは薄い??

 

 

 

検査薬しても、結局モヤモヤしながら、朝の準備をしました。

 

準備の途中から、なんだか胸やけがしてきて、

気持ち悪いのが、つわりかなー?なんて思って、ちょっと安心したり。

 

 

 つわり = 妊娠の好経過  ではないのはわかってるけど、

色々な症状を探しては、安心材料にしようとしてしまいます。

 

 

胸のハリは、相変わらずないけど、

胸の痛みはあります。

 

 

いつもの生理前のほうがよっぽど胸がパンパンに張って、痛いなぁ。
 

 

 

 

 

結局、検査薬しても、不安な気持ちは変わらないから、やめれれば良いんだけど悲しい

ムスメの時は、今より若い+授かり婚+何も知らなかったので、

こんな不安な気持ちになる瞬間がなかったなー。

 

知らぬがホトケ。

 

今は、いろいろ知りすぎてしまって、とにかく不安。

年齢的(私もオットも)にも、あまり時間が残されていないと感じているのも不安の一因かな。。

 

 

 

 

今日は、休憩時間に病院への初診予約をしようと思っています。

 

 

 

たまごちゃん、頑張っておくれー!!