最近忙しくて、バイクに跨るのは週一。
 
車庫出しの取り回しに苦戦しながらも、
周辺を練習がてら走ります🏍

 

 

毎年桜を見に行く場所に

今年はバイクでいってみました。

 

 

観光客で道路が塞がれ

レブちゃん1速10キロ走行(´;ω;`)ウゥゥ

 

たまにエンスト。

 

最悪。

 

大型観光バスとの狭い道路で離合とか。

 

初心者には前途多難・・・

 

恐るべし。京都の観光地真顔

(観光地とは思っていなかったけれど、いつの間にか

観光地になっていた💦)

 

結局、バイクに乗りながら景色を愛でる事が出来ず。。。

 

観光地を脱出し、国道に自転車

 

初の4速 50キロ超走行!!!

 

250なので、結構回さんとあかんのね。とか

色々思いながら、帰宅。

 

車庫入れ。

 

ゆっくり慎重に。

 

あれ、角度ミスったな。

 

やり直し。

 

半クラで。

 

ブーン

 

絶望

 

レブちゃんが

 

 

右に

 

 

倒れてる真顔

 

 

ミラーが魂

 

 

号泣えーん

 

立ちごけしてしまった模様です魂

 

ショック過ぎて・・・

 

(教習所ではコケてしまえとすぐに思っていたけれどえー

 

 

 

 

はぁ...

 

ため息しかでませんえーん

 

気を取り直して。

 

お買い物ついでに。

車で照れ

 

カワサキプラザに乙女のトキメキ

 

先日行った大阪モーターサイクルショーの御礼メールで

もらったノベルティ引き換えに行きました。

 

めぐろ カッコいいなぁ・・・

 

ノベルティはカワサキプラザの香り袋でした指差し

 

 
あー
 
しかし疲れた!
 
今週頑張って乗り切ろう!笑い泣き