寒いけど お天気の休日!

もう週末は教習所じゃないよーチョキ

 

取り回しの練習w

 

やっと何とか車庫から出せるように

なってきましたチュー

 

車庫前の道路がかまぼこ状なので、

出してからのワンクッションが動かせなくてガーン

なんどか切り返してを繰り返し、何とかスタートライン照れ

 

近所を15km走行でトコトコ自転車

 

自宅直ぐ近くの高架下をくくりぬけると。

 

ズコッ真顔

 

エンスト爆笑

 

リアル坂道発進笑

 

750と違って

250のレブルちゃんはまぁまぁアクセル回さへんかったら

上がらない事に気づく。

 

なるほど。

 

 

そんな事を繰り返し、広めの駐車場のある近所のスーパーまで

行ってみる事に。

 

初めての信号待ちも何とかクリア。

 

おっちゃんバイクガン見してくれたにっこり

声かけたそうやったなぁ。とか、バイク好きな人の眼差しって素敵爆  笑

 

スーパー行って、駐輪場は出るときに苦労しないように

バックで止めて。

 

帰りは30km規制道路で30km出してご機嫌w

 

一旦停止でしっかり止まって。

 

右折発進。

 

しっかりネズミ捕り。

一旦停止見られてました。おまわりさんパトカー

こんなところで捕まったら落ち込む所の騒ぎではないですね💦

 

幹線道路デビューできるまで、こんな感じで

練習したいと思います乙女のトキメキ