不安要素いっぱいのまま

今日も迎えましたよ。

 

卒検6回目爆笑

 

はい、安定の1番目照れ

 

検定員の先生が、検定ゼッケンを配布時に

 

「はい、このグループは2コース(急制動から)ですからねー

頑張ってください。」

 

と言われるまで。

 

検定1コース(坂道発進)からだと思っていて、

頭の中。グルグルでした魂

 

 

ああ。

 

やるっきゃない。

 

とりあえず完走を目標に。

 

鬼門のクランク。クリアダッシュ

方向指示器は消せないままでしたが。

スラローム 遅・・・

一本橋。滑るガーン とりあえず完走目標 早っ

 

波状路 わー 滑る~ 脱輪と転倒は絶対避けたい。。。

 

おー クリア!

 

タイムは

 

 

知らん。もうなんでもいい。とりあえず完走!

 

初めて、転倒無く発着点に戻れました!

 

が。

 

細かいタイム等合格ラインに届く70点が取れているか微妙。。。

 

 

そして。

 

合否発表を聞きに検定員室へ。

 

 

 

「タイムはボロボロでしたね。でも、課題はクリアできてます。」

 

 

 

合格です 

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

半分諦めていたのですが(タイムも方向指示器のタイミングとか)

何とか合格いただきましたチューチューチューチューチューチューチューお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

いやぁ、軽く検定室で泣きましたw

 

他の指導員の先生の眼差しも、めちゃくちゃ暖かくて。

 

 

あー。良かったー。

 

 

御礼を伝えて。

無事、卒業証明書をいただきましたえーん

 

 

9か月間ホントしんどかったですー

 

 

先日も書かせていただきましたが。

 

ブログで色んなメッセージを頂いて、勇気いただいて。

バリバリライダーさんも昔は全然乗れなかった事や、

教習所での大変だったお話。

 

免許取れたら、いろんな楽しい事が待ってる!と

勇気を頂いた事。

 

記録で始めたブログがこんなに力をいただけるなんて感謝です。

 

本当にありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

合間を縫って運転免許センターに行って免許を頂きに

行きたいと思います。

 

次からは、レブル250日記になるのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

引き続き、ボチボチブログを書いていきたいと思います。

 

お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

あー!大型免許ー爆  笑爆  笑爆  笑

取れたどーバレエバレエバレエバレエバレエ