紙兎ロペ背景撮影場所ロケ地現場訪問2051

前回

平成29年2月12日です。


エアコン配管。


街角狸。


洋光台。を見ながら。


本日はここ、町田駅からの北西ちょっくんその3。をお届けします。GPS地上絵というか絵にもなっていないのですが、2点を結んだ直線をひたすら進むという芸のない、しかし制約があるルートということでこんな行程一生通らないな・・・というユニークな経路をたどるものです。


こちらが設計図。googleマップで作成し、それをgpxファイルにカシミールで変換。で、そのファイルをガーミンのetrex-20に入れて経路を表示させなぞるというもの。
 
前回は磯子から町田まで来ました。町田の先はまあ田舎っぽかったりするので「まちあるきにはどうかなぁ・・・」と考えましたがとりあえず歩いてみることにしました。
 
この「ちょっくん」企画、参加者同行される方募っていますので「是非」という方、コメント欄等でご連絡を。


排除型アート


#接着剤アート もしくは #看板跡  


#チャry


飛び出し注意。


のら文字。のら文字っていうハッシュタグも随分劣勢になってきたのではないでしょうか?タイポ散歩とかに追われてるのかしらん? #noramoji #のら文字 #タイポさんぽ #街角フォント #街角タイポ の差が良く分かりません。


いい配管。ガスタルジック。路地ドア。


カガリさん。


ボーリング。


塀。笠木。


黄色い家。


カガリさん。


#パイロン #がんばれパイロン 黒い所に「基部」がひそんでいるのです。


#パイロン #がんばれパイロン

つづく。