今、韓国は慶州に来ています。

目的は、桜マラソンに参加するためです。
 
昨日の夕方釜山空港に到着して、
バスでやってきました。
 
初夕食に食べたかったものを食べようと
あるレストランに行ってきました。
 
食べたかったものは、ホンオフェ(홍어회)です。
 
{67E447D5-4A74-4561-8C56-FCA4578F7266}
 
店員さんも美味しいよ!
と行っていたので、期待していましたが、
食べてみてびっくり!
 
に、臭いが。
人生で一番な臭いでした。
 
でもくせになりそうです。
 
店員さんとも仲良くなり、とってもたのしかったです。
 
みなさんもぜひ試してみてください!
 
{C3650777-40B2-4F90-9ACA-BD1EF081D376}
 
桜も綺麗。
 
{8F8F1248-45E4-4818-8C82-71CEA05636A9}
 
このグミ可愛かったのでつい買っちゃいました。
 
{123FAE7A-153F-49D9-B49A-88F358A66512}
 
ハングルの形です。
 
{8CBCFDE4-9D43-43FC-8304-40A68413A6C1}
 
あと一時間でマラソンスタートです。
 
頑張ります^_^
 

 


にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村