先日、大分は湯布院の旅に行ってきました。

 

日本人観光客も多かったですが、韓国や中国の方も多くて

国際的だなぁと思いました。

 

温泉も入って心も体もリフレッシュ!

 

湯布院駅

 

 

 

街には馬車が!

 

街には場所が走っていて、観光客が利用していました。

 

 

バスも人気!

 

福岡の天神や、大分空港行きのバスが出るバス乗り場もあり、

国内外の観光客でいっぱいでした。

 

 

のどかな風景

 

少しわき道に行くと川が流れており、そのほとりで小休憩。

ストレスが吹っ飛ぶほどののどかさでした。

 

 

 

 

やっぱり温泉!

 

帰りは、温泉に入って、リフレッシュして帰りました。

湯布院最高!

また行きたいです!

 

 


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村