こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ



27日深夜に出発してあっという間の3泊。

もう今日は帰国日です。


初めてのベトナム、ホーチミンはめちゃくちゃ暑かった〜。

でも、多分私はこの国が好きになるだろうなという予感通り、暑さなんて吹っ飛ぶくらい素敵な経験をたくさんさせてもらいました爆笑


どんなことをしてきたかは日本に帰ってからゆっくりブログで報告させてくださいウインク


泊まったのはマジェスティックホテル サイゴンでした。



食べたかったバインミーラブ



タンディン市場で布を買って、ワンピースのオーダーメイドをしました。



夜のホーチミンはバイクの洪水!

凄かった自転車自転車自転車



最終日の今日は女子旅らしくスパでリラックス!

買い足りなかったものを大急ぎで買いに走ってから空港に向かいます。

日本に着くのはまたまた夜中になってしまうけれどまあなんとかなるでしょうウインク


気をつけて帰りまーす。




今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい