こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


今年になって弾丸国内旅行が続いたので娘とのベトナム2人旅には全く触れることができていませんでしたが、予定通り本日深夜便❗️でベトナム ホーチミンに出発いたします爆笑


飛行機は初のLCC。

夜中に羽田空港を出発し、6時間ちょっとでホーチミンに到着します。


3泊5日の2人旅。

なかなか長期の休みが取れない仕事場になってしまったので、年齢も考えずに稼働時間最優先で予定を組んでしまいました滝汗

できるのか、私。。


しかもホーチミンはとても暑い地域で、天気予報を見ると連日36度とか37度滝汗

最低気温も29度らしい滝汗滝汗

湿度は約70%滝汗滝汗滝汗


まあ、ビールが美味しく飲めると思えば耐えられるかな。

どうかな笑


かしましい道中になろうかと思いますが、体調にだけは気をつけて楽しんできたいと思っています。


せっかくの女子旅ですから、いつもの食欲大爆発旅ではなく女子力高めの旅にしたいなぁ。


とりあえずは羽田空港集合です!

今度こそ、プライオリティラウンジのTIATラウンジに行けるかな。

また報告しまーす。



今日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい