こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


突然ですが、金沢に来ています。


これから1泊2日、恐らくお腹が減る暇がないでしょう

なのに朝からがっつりの息子。

夫は朝ビール生ビール

私はサンドイッチとコーヒーコーヒー

朝食抜きの選択肢がない食べ盛りたちてへぺろ



娘はサンダーバードで金沢へ。

今回もまたまた現地集合です。

あれあれ、娘もがっつりだチュー



土曜日の北陸新幹線かがやきは満席ですびっくり

どうしても予定が合わず北陸応援割の期間に行けなかったので、もしかしたら空いているかもと思ったのですがそんなことはなかった。


金沢駅も混雑です。



もりもり寿司の整理券をもらって寿司



オープンを待つ間、生魚アレルギーの息子はゴーゴーカレーで朝カレーだそうですカレー

女子チームは金沢土産の下調べでもしようかな。


今日はにし茶屋街でお土産を買って、兼六園を散策し、夜は海鮮料理で乾杯します。



梅が綺麗に咲いていましたよ。



短い間ですが楽しんできますウインク



今日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい