こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


美味しいハンバーガーを食べて、いよいよダニエル•K•イノウエ空港へ向かいます。

ハワイアン航空のチェックインは激混みと聞いていたので3時間前には空港に着くようにしました。

ほんとはもう一度ワイキキにも行きたかったんだけどね汗うさぎ


夫と息子とはここで一旦バイバイです。

また日本でお会いしましょう笑


さあ並ぼうかと進んでいくと、あれあれ?行列がないぞびっくり



荷物を預けるのもノー行列。

保安検査もノー行列で、あ〜っという間に中まで入ってしまいました!

とっても嬉しいけど、これから3時間1人でどうしよう滝汗


とりあえず、楽しみにしていたハワイアン航空のプルメリアラウンジに行くことにしました。

行きの羽田空港では激混みでプライオリティパスのTIATラウンジに入れなかったので、ハワイでリベンジです!



プライオリティパスで入ることができるのですが、実はここも結構混んでいて中に入るまでにだいぶ待たされました。

たっぷり時間があって逆によかったです。


席に案内されて周りを見渡すと、おぉ!ライオンコーヒーだしし座



その他にもマウイブリューイングや焼きそば、鶏肉の生姜煮、スナックなどがありました。

マウイブリューイング、日本で買うと1000円近くするからなぁ。

もっと味わって飲めばよかったw




搭乗口は1番端っこだったので、名残惜しいけれどラウンジを出ます。


どこまで歩くの〜⁉️ってくらい歩いてやっと到着。

本当にここはホノルル空港ですか?っていうくらい広々としていて新しいエリアです。

なんだかモジモジしてしまうほどw



まだまだ時間があるので売店をパトロール。

欲しい物がたくさんあったけれどここでもまた円安パワーに屈してガマンガマンウインク



やっとこさっとこ時間になって飛行機へ。

また次の旅行まで、ハワイバイバイパー


帰りも後方席を選びました。

が、しっかり満席てへぺろ



真ん中シートなので外の写真は撮れませんでした。

隙間から外を見てハワイにさよならしました。


寝るには早いし、お楽しみは機内食!

これはなんだったかなぁ。

チキンだったかなぁ。

すみません、忘れてしまいましたあせる



到着前の軽食はサンドイッチ。

美味しかったです。



10月半ばの東京は結構寒かった。

日本に帰ってきた〜って実感しました。


リムジンパスで1人家に向かってやっとこ到着バス

カップラーメンでおかえり会をしました。


23年10月ハワイ旅行もこれにて終了です。

お付き合いくださりありがとうございましたニコニコ


この後は夫のドキドキ1人旅を少しリポートさせていただきます!

マリオットコオリナをチェックアウトした男子チームはHGVのポイントでワイキキのザ•モダンに初めて泊まります。

こちらもどうかお付き合いくださいませニコニコ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい