こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


ハワイ旅行記の途中ではありますが、またまた寄り道ですてへぺろ


コストコからの会員メールを見いたらある商品に目が留まりましたびっくり

これは何としてもすぐに行かなくては‼️


ということで、仕事が終わった金曜日夕方5時。

息子と一緒にコストコまで行ってきましたよウインク


金曜夜のコストコはまあまあの混雑でした。

試食は全く無し。タイミングが合わなかったのかな。

友人が昔閉店間際に行った時は試食祭りだったそうで、色々試したい時は閉店ギリギリに行けばいいのかも。知らんけどw


どうしてもすぐに行きたかったのは、この商品が販売されたから。


コストコ会員メールよりお借りしました。


季節限定商品で、約10年ぶりに再登場ということです。


10月のハワイでは、デッズベーカリーの前は通ったのですが色々行きたい所や食べたいものがあって結局寄らず。

毎度のことながら今になって後悔していました泣


そんなタイミングでコストコでハウピアパイ!

これは行かなきゃでしょう飛び出すハート


いの一番でデザートコーナーに行って、無事カートに入れることができましたチョキ



これはどうなんだろろう。

ハワイ好きにはキュンキュンくる見た目だけど、ハワイにあんまり興味がない人から見たらちょっと地味なのでは笑


でももちろん我が家は大盛り上がりでカロリー度外視で夜のデザートで頂きましたよ。



もちろんテッズパイとは違うけれど、なかなかにテッズパイ風w

甘味はありますがハワイと比べるとあっさりめのハウピアパイな気がしました。

わざわざ行って良かった〜飛び出すハート


お礼に一個だけなんでも好きなの買っていいよ〜と息子に言ったらなんか色々入ってたびっくり



このワカモレはずっと気になっていたからまあいいか。

息子がお世話になっていたハワイ島のホストファミリーのお家でもたまに登場して、いつも秒でなくなっていたそうですよw



確かに、秒でなくなるのも分かる!

でもしぶちん主婦は、これは家でも作れるなぁと思ってしまったのでした。


謎ドレッシングはインド料理屋さんのサラダによくかかっている人参ドレッシングみたいです。

食べるのが楽しみです。


その他にも味噌とんこつ油そばとか、色々買ったのですが、男子チームの腹へりコールにプレッシャーをかけられて写真を撮り損ねました。

ガッツリで美味しかったですよ〜。


ちなみにハウピアパイは今朝もコナコーヒーと一緒に食べました。

もう心は一気にハワイアンキューン

幸せな週末となったのでした〜。



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい