こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


23年ハワイ旅もいよいよ実質最終日です笑い泣き

この日はワイキキで最後のお楽しみがあるので朝もスッキリお目覚め。

夫と朝さんぽに出かけました。


マリオットコオリナは丁度この時プールが改装中で、どちらかと言うと大人向けかな、というプールだけ泳ぐことができました。

このプール、泳ぎたかったな。



ビーチに向かう道にはお花がたくさん!





朝6時半過ぎの空です。



いつかはカバナを借りて一日中ビーチで過ごしたい!



せめて朝の15分だけビーチチェアに座ってまったりします。



ビーチでのヨガは大人気でした。

私は見るだけ〜てへぺろ



売店でコーヒーを買って部屋に戻りました。


レジの人に「〜〜〜add〜〜hot water〜?」って言われた気がして??な私滝汗

なんで出来上がったアメリカンコーヒーにお湯足すんやろかと思って、きっと聞き間違いだわとお断りしました。

でも、他の人を見てたら足してもらってる人多数ポーン

そこで気がつきました。

みんな薄めのコーヒーが好きなのね。

アメリカンに追いウォーターもありなんだ飛び出すハート

せっかくだから足して貰えばよかったなぁと思いながらモーニングコーヒーを頂いたのでしたウインク



一緒に買ったバナナブレッドも美味しかったです。

食べ盛り家族がこの日の朝は3人でこれだけです。

なぜってね、今日はこれから楽しみにしていたサンデーブランチを食べにワイキキまで行くのですラブ

さぁて、そこはどこでしょう

ヒントはこちら〜



答えは次回に続く〜てへぺろ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい