こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


山を一直線に登ってみたいという子供の頃からの願望がやっと叶ったものの、それはとてつもなくしんどいことだと今更ながらに知ったミドルフィフのワタクシネガティブ

ココヘッドトレイルは感動と荒業修行が入り混じった、思い出深いチャレンジとなりました。

ノースショアに向かう車内で体力の回復に努めますw


ノースでは、カフクにあるフルーツ農園カフクファームで初アサイーボウルにチャレンジする予定。

アサイーボウル、こんなにメジャーなのに実は食べたことがないのです。

完全な食べず嫌いてへぺろ

あの紫色が子供の時に飲まされたシロップの風邪薬を思い起こさせて、なんとなく優先順位が低いままでいました

でも皆さん美味しいと仰るし、思い切って食べることに!


カフクファームのアサイーボウルは、ここで採れたハワイ産アサイーを使っているということで、とてもフレッシュだそう。

ひと味違うと口コミにありましたてへぺろ

楽しみです!


ココヘッドから1時間と少し。

カフクファームに着きました。



農園ツアーに参加すれば果物いっぱいの農園に行けるのですが、今回は併設のカフェのみお邪魔します。


スムージーも評判みたいです。



注文する所と受け取る所は違う所にありました。

注文コーナーにはフレッシュフルーツも売ってましたよ。



少し待って。。

ジャーン!初アサイーボウル〜爆笑



上に乗るのはハチミツではなく、リリコイソース。

農園で採れたアップルバナナやグラノラ、マックナッツがた〜っぷりラブ

これは激うまの予感!



いや〜、美味しかったです❣️

なんだかうまく言えないけれど、とにかく全部が美味しかったです!

クセのある味なんかなーんにもしないではありませんか。

なんで今まで食べなかったのだろうと激しく後悔しました。


実はそうは言ってもあまり期待していなかったので、3人でシェアしようと一つしか買わなかったのが今になっても悔やまれる!

特に夫と奪い合って食べましたw


次のハワイでは別のお店のアサイーボウルも食べて味比べしようと、次も食べる気満々のわたしでございましたてへぺろ


その他にもレモネードとリリコイバターモチも頼みました。

どちらも美味しかったです!

今度は農園ツアーも行きたいなー。


アサイーで栄養補給したので、私の口数もふえてきましたよ。

ハレイワへ向かう車内ではノースショアの海を見て大はしゃぎ!



ハレイワへの一本道は少し渋滞していました。

街の入り口にあるのが大好きなこのお店。

サーフ&シーです。



このTシャツが可愛いのよラブ

メンズの水着が安くなっていたので珍しく夫がお買い上げしてました。

次回のハワイで着るそうです。



やっぱり疲れていたのかしら、ハレイワはここだけしか寄らずにコオリナに戻ることになりました。

やっぱりココヘッドとハレイワドライブを1日でこなすのは無理があったようです。

駆け足でしたが行きたい所に行けて、食べたかった物を食べて大満足の1日でしたウインク


夕食はコオリナに戻って久しぶりの外食です。

続きは次回に〜ウインク



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい