こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ

今年もどうかよろしくお願いいたします。


帰省した娘と年始のバイトが少なめだった息子が揃ったので、久しぶりに家族全員集合で年末年始を過ごしました。


元旦、お雑煮を作っていたら夫がお節をお皿に並べてくれましたびっくり


まさかこの後能登地方で大きな地震があるとは思いもしませんでした。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々が一刻も早く、安全で暖かい場所で過ごすことができますよう心から願っております。



元日は夫の実家に顔を出し、2日は1日自宅でのんびり。

お休み最終日の3日は久しぶりに上野で新年会をしましょうとなって、午後2時に上野駅に降り立ちました。


向かったのは肉の大山さん

上野アメ横は人人人で、ごった返していましたよ。


肉の大山さんは立ち飲みコーナーもあるのですが、混み混みでした。



結局40分ほど待って入店!

先ずはビールで乾杯です生ビール


おなかぺこぺこだったので、カウンター席で4人横並びしました。



匠の和牛メンチが超絶おすすめなのですが、この日は売り切れ汗

普通のメンチとハムカツを頼みました。

ビールがすすむ〜。



お肉屋さん直営なので、串も安くて美味しいラブ



ただ、ここで問題がチュー

一昨年までは全然大丈夫だったのに、なんか今年はこれ以上コッテリガッツリを受け付けられなくなって。。

サラダなんぞを頼んでしまいました。



とはいえ、アボカドたっぷりなのでそれなりにガッツリなんですけどね。


その他にももつ煮込みやコロッケなども追加して、お腹いっぱいの新年会になりました。


去年の秋から週5で働くことになり、お正月休みもこの日が最終日。

また1年頑張ります筋肉

今年もどうかよろしくお願いいたします照れ