こんにちは!

ブログにお越し頂きありがとうございます照れ


ワイケレアウトレットまでザ•バスで行って、順調にハワイ初めてをこなしておりますウインク


この日は2時過ぎにワイケレを出て、少し早めにアラモアナセンターまで戻ってきましたダッシュ


と、いうのも!

アラモアナホテルの36階にあるステーキレストランザ•シグネチャー•プライム•ステーキ&シーフードでお得なステーキを頂く予定になっていたからですラブ


16時半から18時半までのハッピーアワーでは美味しいステーキが12oz25.95ドルという破格のお値段で食べられると評判のこのレストラン。

ずっと行きたいと思っていました。


ただ、ハッピーアワーは予約ができない上にかなり混むそうなので、オープンに合わせて並ぼうと、お買い物を切り上げて早く帰ってきたという訳です。

食欲が購買欲に勝利する我が家w


16時ごろアラモアナホテルのロビーに行ってみると。

既にこの行列びっくり


ハッピーアワー自体は18時半までですが、お目当てのプライムリブアイステーキが早々に売り切れるそうで、開店直後からの入店を目指して皆さん並ばれるそうです。



うちはこの列の1番後ろでしたが、まあさすかに大丈夫でしょう(結果、大丈夫でしたウインク


時間になるとエレベーターの前に真っ赤な絨毯がひかれて、テンションアップ


前に並んでいた人がエレベーターでは1番奥になる問題がここでも発生しましたが、特にピリっとすることもなく平和に36階に降りましたウシシ



大きな窓の店内は明るく広々。

暗くなると夜景が綺麗なんでしょうねラブ



ダイアモンドヘッドもくっきり❗️

こんなに眺めがいいとは思いませんでした。



大きくはありませんがちゃんとした丸テーブルに案内されてメニューを確認。

プライムリブステーキも頼むことができましたよ。

5ドルプラスしてシグネチャーグリーンサラダも頼みます。


このサラダが美味しかったラブラブ

ハワイで美味しいイチゴを初めて食べたかもウシシ



このフレンチフライ(9.5ドル)も絶品でした。

トリュフ風味のポテトはビールが進みます生ビール


ハッピーアワーではいくつかのメニューが通常の半額で提供されます。

その他のメニューもハッピーアワー価格で、とってもお得ラブ

コナブリューイングのビールも6.5ドルです❗️

ホテルのレストランでの価格とは思えません。



お肉を待っている間にアルティメットチーズバーガー(12ドル)が到着。

これがまた絶品でラブ

今回の旅で1.2を争う美味しさでした。

おすすめですハンバーガー

ちなみにこれも半額で、通常は24ドルです。



食べたい。。笑い泣き



ビールの後は赤ワインを頼んでステーキを待ちます。

ワインは残念ながら14ドルと少々お高め。

息子がワイン苦手で助かった〜ウインク



そしてステーキ到着です。

12ozをグラム換算すると340gかな。

2人で食べても十分な量です。



フォークが激しく行き交ってますw



結局ビール4杯、赤ワイン1杯、リブアイステーキ、サラダ、ハンバーガー、フレンチフライで99ドル。

これにチップで120ドル弱のディナーとなりました。

大満足です。

次のハワイでもまた行きたいと思える素敵なレストランでした照れ



今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい