こんにちは!ふーちんです



ブログにお越し頂きありがとうございます音譜
いいねやフォロー、本当に嬉しいですラブ




今日は仕事がお休みなので、コーヒーを飲みながらぼんやり新聞を見ていたら。

目が覚めました!!

ハワイ島マウナケア山頂からの24時間365日のライブ映像が4月から始まったとの事ラブラブ

早速YouTubeで見てみたところ、さすが国立天文台と朝日新聞のコラボで実現した企画だけあり、映像がめちゃくちゃ綺麗ですラブ

新聞記事によると、4月下旬はことざ流星群が、5月6日にはみずがめ座流星群がピークを迎えるそうです流れ星

時差の関係で、日本の夕方はハワイの夜になりますから、夕食が終わってゆっくりみるとちょうどハワイの深夜で綺麗に見られそうですねキラキラ

朝からちょっと嬉しいハワイ情報で1日がたのしくなりそうですルンルン







今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがい