こんにちは!ふーちんですおねがい

2019年11月ハワイ島旅。
7泊9日の旅もとうとう最終日になりました。
やっぱり今回もゆっくり大人旅はできなかったなぁあせる
でも、初めてチャレンジをいっぱいして、その全部がとっても思い出深いものになったので、忙し旅も良かったかな照れ

最終日の朝はとってもいいお天気でした。
最終日あるあるですね飛行機


朝食は昨日の残り物とコーヒーをラナイで音譜
9時半ごろチェックアウトしました。

空港で真っ赤なカマロを返却して、JALで搭乗手続きをします。

オープンエアーで本当に気持ちいい空港です❣️



てくてく歩いて飛行機まで行き、タラップを登ります。
帰りたくないです〜タラー
また来るよ〜おねがいおねがい

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

とか言いながらも、飛行機に乗ってしまうと諦めもつくってもんです。

ウェルカムシャンパンを頂く頃にはすっかりご機嫌にウシシ

離陸して割とすぐに昼食が配られました。


帰りは洋食にしました。
まだお肉を食べるのか!って感じですねウシシ

日本へは偏西風に逆らって飛ぶので、8時間程かかります。
映画を3本くらい観ました。


軽食はサンドイッチだったと思います。
さすがに飲み物はオレンジジュースにしてますね。

ビジネスクラスはシートがフルフラットになるので、やっぱり楽です。
正規の値段ではなかなか手が出ないので、頑張ってマイルを貯めてマイルで行っています。
でもショッピングマイルだけではなかなか思うように増えないので、ふーちんはハピタスというポイントサイトで、細々とですがマイルを貯めています。
全くの初心者です!
もう少し勉強して、ご紹介できるようになったらブログで紹介させてくださいね。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

とうとう成田空港に到着しました。
子供達よ、お留守番ありがとうね照れ照れ
お土産持って帰るよ〜。

次回はハワイ島とオアフ島で購入したお土産を紹介します❣️
お付き合いくださいませおねがい


今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい