ファック!。。。あはは~。。。 | あなたの体臭とビール腹とお茶目なところが大好き ! 笑

コメントは同調コメントもイイと思うんですが。。。





「私はこう思う!」とか~ 「私はこんな考えです~!」 みたいなのも募集です。。。笑



私は認証?のコメントにしてませんから、ポンっとコメントうてば、ポンと表示されるはずですぅ!

youtube笑 みたいに、全てのコメント表示出来ると思いますよーー。そっちのほうが、みんな見れて楽しめると思いますしーーーー。







では、本題に戻って


Cくんは、結構長く日本にいると思います。


なので色々な思い出話をしてくれます!


以前、彼は某アイドルを教えていたことがあるそうで、、、私は「あら有名!」って思いました。


その子はさずがアイドル!


だそうで、Cくんの好きなブランド (そこまで高価ではないです。) 服をよく着てきたそうです。


Cくんはいつものファッションに絶対そのブランドを取り入れています 笑



だからそのアイドルはCくんのライバルなんだそうです。(今も!だそうです 笑)



その話をしていた Cくん。突然 「ファック!! ●● (アイドル名)!!」っと言って、その後


自分で言った言葉に対して鼻で「ぷっ」っと笑っていました。笑


その後も、なにかあるごとに、「ファック!!人の名前!!」 → 「ぷっ」 と繰り返しておりました。


私は、目をおっぴらいて無言で、彼を見ていました。笑


よくよく話を聞くと、その某アイドルはよく 「ファック!」と言っていたようで


Cくんいわく、そのアイドルは「悪い子」だそうです 笑!






なので、私も、まねして。。。












「ファック!!ブログマニア!!」 笑

                                                       


コメントよろしく笑