アメンバーって何?笑 | あなたの体臭とビール腹とお茶目なところが大好き ! 笑

休みっていいね!でも今日は疲れました。。。ふぅ~


昨日の続き。。。やっぱり異論コメントは当然する権利はありますね 笑。


例えば、私は今学生ですが、ほとんどミンナ年下です。その子達に、異論を唱えられても、嫌いな先生に注意されても、しっかりと聞きます。だって自分にプラスなアドバイスかもしれないって思うからなんです。聞き逃したら損!


Uちゃんもそう思うでしょ!!!それに、全部の記事をアメンバー限定の記事にしないのは、ミンナに読んでほしいからでしょ 笑。 Uちゃんはアメブロじゃないから、チョット違うね。


私は、老若男女、国籍問わず welcome です 笑!


でも、私達って、私がアメブロじゃないときから、相手のブログにコメントしないで、自分達のブログ記事のなかで、質問したり、答え合ったりしてるよね 笑





話変わって。。。



Cくん (かなりの年上だからCさんかもね。。。)から。。。なんと仕事を変えるかもな内容のメールがきた。


ちなみに、彼はNOVAとかじゃないです。普通は1年ごとにビザだっけ?を更新しなきゃいけないのですが、彼はアメリカの有名な大学を卒業してるからかなー?いい職に就いていて、3年ごとの更新でいいんですよ!


そんな職をやめるのかな。。。ちなみに彼、以前は、銀行員のマネージャー (びっくり)!

(あまりに大変だったのと、その仕事があまり好きではなかったようです。)


だからか、私に会うといつも、勉強はどう?って言ってきます笑!


いい職でも見つかったっぽいのかな??




この頃は、2つ仕事してたから、疲れてたんだよねCさん。。。


でも、私がフクレテいる時は、いつも、機嫌がなおるまで、ラブラブしてくれるよね。。。



基本的に私達は、分担しています 笑。

デートに誘うのは、全て私からです。あまりに年が離れているので、むこうから誘いにくいっぽいです 笑。


でも、その後は全て彼がリードしたり、プランを考えたり、気を使ってくれるよね。


ありがとう。  ありがとう。


ちなみに、彼の仕事がら、私と堂々と街中をデートすることは出来ません。。。


でも仕事変えたら、堂々と出来ると、前回のデートで言ってたなぁ~



ところで


彼の口癖は、「IDカードを見せて!(私の年齢をチェックする為)」と、「君は童顔すぎ hahaha!」 です。。。



あっ!忘れちゃいけない 「クスクス? (くすぐったい?って意味です 笑)」 もよく言いますねにひひ





この頃見つけた、ファッションブログ凄くイイ!!!


アンナさんってセンス良すぎ!!!別にシンプルな服装なのになんか

 gorgeous なんですよね。