昔の記事14 | あなたの体臭とビール腹とお茶目なところが大好き ! 笑

は?

 今日、私の方からさよならを言いました。私の中で何かが変わったのです。当然今もCの顔をぐちゃぐちゃにしたいほどスキです。でも時には、客観的にみてみることはとても大切だと思っています。「こうするべき」と思った末のことです。一応お知らせしました。とうぶん、いや永遠にこの話題には触れたくありません。

 ところで、今日は2つの話題について書こうと思います。旧友と盛りあっがって話した話題です。自分の考えと似ている考えを持つ人に出会うと嬉しいですね。
 では、1つ目から。私は日頃、みなさんに"そこまで言わなくても"ってぐらいに、自分についてペラペラと喋りますね? 私は人がなんと思おうとあまり気にしてないことが判明しました(注:全てではない)。でもこの考えは当然ではないでしょうか? 自分のことについてあまり知らない人(家族とかCとか親しい友人以外)がどう思おうと(誤解しようと)知ったこっちゃないのでは。なので必要のない情報まで言ってしまうのです。すみません。
 2つめです。これは友達が話題にあげてきたのですが、その子の周りに2人?ほど、同じ服を買われるのを嫌がる子がいるそうです笑。私はそうゆう子はっきり言って苦手です。そんなことをその子(達)に制限される覚えはありません。前に「それ同じの買っていい?」と聞かれた覚えがあります。当然です笑。私が許可を出す権利なんてありません。それに嫌じゃありませんから。むしろ嬉しいのですが。わざと良くもないモノを褒めて「私も買っていい?」とからかってやりたいくらいですが笑。性格悪くてすみません。