こんばんは
前の奴のパスワードやらなんやら
ぜーんぶ忘れてやり直した(^^)
更新だるいとか言わないでね。
アメーバ?してねw
昨日仕事終ってから
講義聞きに蒲田までー
時間あったから
傍島さんとご飯(^^)
ナン‼
カレーは四種類くらいあって
食べ放題でうんまでひた(^-^)/
講義はちゃんと聞きながら
塗り絵してた‼
ただそれだけっ
最近我が家のオーブンを新しいのに取り替えて料理のレパートリーが増えましたっ
最近はハンバーグと
鳥肉の照り焼きらへん作ったー
自己満足ってやつですけどね!
あ‼
成長したんですぼく!
あの鳥肌たっちゃうし吐いちゃうくらい苦手だったトマト食べれるようになったんです泣
リコピン!
んで、ビールの毎日な訳で
体の心配があるんですけれど
関係ないよね!
愛美と鶴見で飲んだっ
あとから鈴木さん←合流
今日が休みだったからね!
週末は楽しまなきゃね(^-^)/
おやすみ笑





