夢のあるお菓子達&仲良しのお友達 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

北海道に行っていた あいちゃんから



お土産の『バター クイーン』頂きました



バターたっぷりのお菓子でした




イラストが可愛い😍🩷ね




ハート❤️型タルト



みてるだけでウキウキしますね❣️

その他にも エッちゃんから



クッキーを頂きましたラブ ↓



夏休み🌻にファミリーで頂きまーす



今日は仲良し三人娘のランチでした



エッちゃんは肋骨骨折で運動出来ない状態



でしたが、痛みがなくなりウォーキング程度は



出来るようになりました



良かった!良かった!ウインク 



もうしばらくは激しい運動は難しそうですが



順調に回復している姿をみて安堵しました



エッちゃんに精をつけてもらおうと



2人でランチをご馳走させて頂きました

       ↓



楽しかったねー!!


次の三人でのランチは秋🍂になるかなあ?!


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

ひまわりひまわりひまわりひまわりハイビスカスひまわりひまわりひまわりひまわりハイビスカスひまわりひまわり