『バックムーン』に感動しました! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


一昨日は『バックムーン』だったんですね



天体観測🔭が趣味のヒーコさんより



また素敵😊💓な🌕月の画像が届きました



ヒーコさん宅から見た月🌕がこちら↓

そして天体望遠鏡➕スマホ📱で撮影した


画像がこちらです↓


めちゃくちゃラブラブラブ綺麗😍です❣️



『名カメラマンヒーコ様』ありがとう❣️



ヒーコさんから

「今日の月の出みましたか?

 オレンジ色の大きな月が上がっている様は

 感動的でしたね」


ってメッセージもいただきましたウインク



私も我が家の屋上から月🌕を見ました



七月のみかん色の『バックムーン』に



感動しましたラブ



バックムーンとは↓





月ごとに色々な呼び名があり楽しいですね



恥ずかしながら💦我が家、屋上で撮影した



ニコラスのピンぼけ画像↓



ヒーコさんの画像とはクオリティーが



まるで違いますね💦月とスッポンだあてへぺろ



ヒーコさんのメッセージと画像を↓



しかと永久保存しました🤭笑



ご覧いただきありがとうございました



今日も1日頑張っていきましょう❣️



花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴花火風鈴{emoji:298_char3.png.花火}