スナック菓子食べちゃった! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

ベスちゃん宅にいます


「ニコちゃん!ドリトス食べた事ある?」


って聞かれたて 「食べたことないよ」


って答えたら ベスちゃんが出して


くれて 食べました 


めちゃくちゃ美味しい😋 タコス🌮味だ❣️


昔はアメリカに行かなきゃ食べれなかった


らしいですが。今では日本にもあるらしい



世界最大のスナックメーカーなんですね


知らなかったよ🤭笑


ニコラスが昔アメリカに行った時


ハマっていたのはレイズです↓


普段スナック菓子は殆ど食べない私ですが


旅行中はニコニコしながら食べてました


レイズも今は日本にありますよね


今日はベスちゃん宅で『キンプリ鑑賞会』


だったんです🤭笑 ベスちゃん永瀬れん君


の大ファンですラブ ドリトス食べながら


鑑賞しましたよ🤭笑 


ベスちゃんにおご馳走になったランチも


美味しかったよ🤭笑 オシャレなカフェで


おふくろの味って感じでした

(回鍋肉 ひじき煮 味噌汁 ごはん)


楽しい1日でした🤭

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}