「エプコット」inディズニーワールド | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

ディズニーワールド 『エプコット』です



こちら迄 ハリウッドスタジオエリアから



スカイウェイに乗ってやってきました



スカイウェイは眺めが良くて 楽ちんです



世界遺産の『安芸の宮島』かしら?!



五重塔も見えますね🤭笑



そう!ここは日本館です



ディズニーワールドで


日本を味わう事ができるんです🤭笑



お寿司と焼き鳥を食べましたラブ


久しぶりの日本食です



ハングライダーに乗り世界を飛び回る



アトラクションはめちゃくちゃ気持ち良かった


ニモも可愛かったですラブ









ディズニーワールドを満喫できました


アトラクションの待ち時間ですが


最大45分『アバタ〜』でした


あとは15分以内で入場できました

(STAR WARS のアトラクション二つも

              15分でしたよ)


日本では考えられない速さでした爆笑


明日、オーランドからシカゴへ向かいます


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわりひまわり