『アバタ〜』inディズニーワールド | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

アバタ〜ゾーンに来ました


大好き❤😘な映画アバタ〜の世界






圧巻ですラブ


アトラクション

『ナヴィ.リバージャニー』ですラブ



もう一つのアトラクションは

酔いそうなので、私達は遠慮しましたが


アバタ〜好きには嬉しいアトラクションです


アバタ〜を満喫しましたラブ

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

ひまわりハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわりハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわりハイビスカスハイビスカスハイビスカスひまわり