ヒルトンバケーションクラブ( ◠‿◠ ) | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

本日からオーランドでの宿泊先が変わります


ヒルトン バケーション クラブ


ミスティック デューンズ  です


朝一番にUberで移動しました


チェックイン時間より早かったのですが

お部屋の用意をしてくれました

お部屋までゴルフカートで移動します

そう!こちらはゴルフ⛳️場やプールも


あるそうですウインク


そして 到着


お部屋はこんな感じでした








とても ゆったりとしていますウインク


今日は夢に見た『スターウォーズ』の


世界を体験しに行ってきまーす🤭笑


フロリダに行きたくなったのは


この雑誌を目にしたからなんですラブ


ミレニアム ファルコン号を一目みたい


あー楽しみですラブラブラブ行ってきます


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー