白物家電を衝動買い! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

釣鐘草、未だ持っいます!素晴らしい


こんな感じに先日いけなおししてしました

あれから一週間経過して釣鐘草意外は


咲き終わりましたが


釣鐘草は元気にしています 嬉しいな

今日の夕飯はアイアンパパと


カレー屋さんへGO!


ニコラスはチーズナンの大ファンです

チーズナンと一緒にチキンバターカレーを


頂きました 美味しいなあ

スープサラダドリンクです

アイアンパパはグリーンカレーです

お腹いっぱい🈵食べました

本日午後、アイアンパパと二人で


ヤマダ電機に行きまして


海外旅行到着後、すぐに繋がるキャリア


のお話を聞いて来たんです


現在、私達はワイモバイルなんですが


アメリカ🇺🇸放題があるソフトバンクにするか


海外で2G使える楽天モバイルにするか


悩んでいるところです🤭笑


お話を聞いた後に白物家電のコーナーへ


スタッフさんが今売れ筋の洗濯機を紹介


してくれました。ドラム式の洗濯機希望で


乾燥機は要らないのよって言ったら

(浴室乾燥を使うので)


ドラム式は全て乾燥機能が付いている


らしいのですが、


スタッフさんが超目玉商品を


紹介してくれました🤭笑


定価の半額近いらしい超リーズナブル

(値段に惚れてしまいました😜)


って事で洗濯機を衝動買いしましたてへぺろ

(携帯の相談に行ったはずが)


はい!我が家に衝動買い洗濯機置きましたてへぺろ


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナサラダサラダさくらんぼバナナバナナ