ラプンツェル大好きです! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


『ラプンツェル』好きのニコラスに



ジム友のあっちゃんが🎁してくれました


裏面にメッセージがありました



調べてみると↓

『あなたよ!輝け!』って感じかしら?!



ニコラス宅のリビングに置きました


嬉しい☺️なあラブ


6月に東京ディズニーランドに



ラプンツェルのアトラクションが



オープンすると聞きました






今から楽しみにしています😆笑



ご覧いただきありがとうございました



今日も1日頑張っていきましょう❣️


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ