2024母の日のプレゼント | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

5/12は母の日という事で🎁が届きました


1日早い母の日🎁です🤭笑


イチロー君とお嫁さん(トマトママ)から


頂きましたのは💁‍♀️↓シャツです


ニコラス肩凝り症なんです


コリコリ星に連れて行かれそうなのでてへぺろ


凝りを改善する為に


こちらをリクエストしたんですてへぺろ


出川ちゃんCMのリライブです↓






リライブゴルフシャツの包み🎁オープン


『商品が届いたら、いちばん最初に

    必ずお試しください』の文字が



ニコラスも前屈してみたら


着用後で5cm伸びました爆笑やったー🙌


コリコリ星に移住しなくてすみましたウインク


そしてアイアンパパにリクエストした


ジム用の靴です↓

足を優しく包み込んでくれる


ふわっと感のあるシューズで履き心地よく


疲れを軽減してくれます🤭笑


一、二度ジムで使用してからファンになり


ウォーキング用にも欲しくなり


マーブルちゃんに白色シューズを


リクエストして🎁してもらいました↓



夏の旅行時のウォーキングに活躍しそうです


優しい家族に感謝です爆笑ニコニコ


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️


りんごスイカスイカスイカりんごスイカスイカスイカスイカりんごスイカりんご