長崎ハウステンボスApr⑥ | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

長崎ハウステンボスのお土産イチオシは

カファレルです🤭笑 


ハウステンボス内のお菓子館で購入できます


ハウステンボスオリジナルデザイン缶です


もう一つ、ニコラスのオシは


ニナス、マリーアントワネットです


こちらはパリで訪れたお店だったんです


マドレーヌ寺院の近くだったかな


やっと探し当てたカフェでしたが


その日はお休みしていてお菓子や紅茶を


購入出来なかったんですが、


こうしてハウステンボスで出会えました


今回は砂糖菓子&チョコです↓


紅茶も沢山ありましたよ


結局、エーちゃんがマーブル&ニコラスに

(カファレルチョコ缶&ニナス缶✖️2)


プレゼント🎁してくれましたラブ


エーちゃんありがとうございました😊


そうなんです自分で買うには少々贅沢で


ハードル高いのですが。プレゼント🎁には


最適かもしれません🤭笑


と言う事でニコラスも友人達に購入して


クール🆒宅急便で自宅に送りました

⬇️







そして

ハウステンボス歌劇団『めぐり逢い』


鑑賞しました🤭笑 素敵な公演でした


エーちゃんが撮影しました🤭笑


夢と癒しの歌劇でしたラブ


ご覧いただきありがとうございました


今日も1日頑張っていきましょう❣️

パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ{emoji:274_char3.png.ウエディングケーキ}