キュウリ君のお誕生日プレゼントです! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

神戸に住むイチロー君ファミリーから


映像が届きました🤭笑


キュウリ君の着物姿ですねー


なんだか楽しそうですねーラブ


遅ればせながらの七五三のお参りです♪♪♪


去年の秋に写真館で七五三撮影を


スーツ姿でしていたようなのですが🤭笑


もうすぐキュウリ君のお誕生日なんです


キュウリ君からのリクエストは


ポケモン グッズみたい🤭笑


これだけではなんだか可哀想に思うので


アイアンパパとお洋服を見にいきました


登山が趣味のイチロー君ファミリー


モンベルがいいかなって事で売り場にGO



ママ(お嫁ちゃん)に電話しながら


2人に選んでもらいました🤭笑


キュウリ君は ↓


ジャケット&Tシャツ


トマトちゃんは ↓


藤色の帽子&Tシャツ


がいいと言う事で、決定!!


ついでにニコラスも便乗


アイアンパパに買ってもらいました

      ↓

ジム用のバックですニコニコ


アイアンパパありがとうね😊


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


さくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナさくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナ