四国東温市『リュシオル』です! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

古民家フレンチレストランに到着しました




古民家の周りには🪵マキがあったり🤭


稲穂🌾があったり↓


お米も売っていたりしていました照れ


こちらの土間を上がると




レストラン🍽️でしたラブ

2組だけのフレンチなんです🤭笑


ゴージャスな春のお花たちが


お迎えしてくれました照れ

厨房が見えますねー


本日のメニューはこちらです




あいちゃんと乾杯🥂!!




こだわりの素材で作ったフレンチ


めちゃくちゃ美味しかったです🤭笑



四国 東温市 フランス🇫🇷料理


『リュシオル』さんでした


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン白ワイン{emoji:217_char3.png.白ワイン}