福岡空港ラウンジにて! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

福岡空港ラウンジ✈️にいまーす



本日 帰路に向かいますが



出発迄時間があるのでラウンジで



ブログ書いてますニコニコ


長崎で買ったお土産は




①長崎カステラ ②ハウステンボスチョコ


ハウステンボスお菓子館で



見つけたカファレルでーす↓






③カファレルのチョコレート達


④ミッフィ〜のファイル


帰りに立ち寄った



鳥栖アウトレットのウェッジウッド店にて



⑤ウェッジウッドのお茶碗↓



バーゲンセールでしたので半額位でゲットてへぺろ



お茶碗はアイアンパパ&ニコラス用です



夫婦茶碗代わり🍚に使いまーす🤭笑



大好きな長崎をエンジョイしました




ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン