長崎ハウステンボス歌劇団2024春 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

本日はハウステンボス歌劇団を


鑑賞しました 


記念公演らしく沢山のお花💐🌸がありました











お花🌸💐に😍うっとり❣️❣️


歌劇団にラブうっとり❣️❣️



推しのスターさんは誰って言われても


みんな素敵💓で💓😊すよねー笑😆



歌劇団の皆様ありがとうございました😊


感動致しましたラブ 


記念お土産をマーブルちゃんが


🎁してくれました(エーちゃんと2人分)


嬉しいなあ🤭笑


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ{emoji:247_char3.png.さくらんぼ}