見知らぬ人からのクール宅急便! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

自宅🏠に戻るとクール🆒宅急便の


不在連絡票が郵便受けに入っていました


ワタシ宛に見知らぬ人からの宅急便⁉️


アイアンパパは

「知っている人じゃないの?

 ジムの知り合いとか?!」と言うのですが


ニコラス

 「男性の名前だし 知らないし

      いったい誰!? 怖い😱」


マーブルちゃんが

 「受取拒否したらいいよ」って言ってくれて


宅急便の配達担当の方の携帯電話に


連絡をして受取拒否しました💦


受取拒否したのはいいのですが


(妄想中)もしかしてクール便の中は


「切り取られた指」だったりして


などどオカルト映画🎞️のような事が


頭に浮かんで めちゃくちゃ怖くなり💦


受取拒否した事で送り主が怒ってきたりして


などと妄想が止まらないニコラスでした

(妄想癖のあるワタシのオカルトシリーズ)



あー今夜は😮‍💨眠れないなどと悩んでいたら


宅急便センターから連絡がありました


センターのスタッフさん

「今日、お届けする予定だったお荷物の

 事でお電話させていただきました

 送り主様は〇〇整骨院の〇〇様なのですが

 お心当たりはありませんか?」


ニコラス

 「えー😱〇〇整骨院の院長先生でした

  すみません💦 知らない人だと

  思って怖くて拒否しました💦

  申し訳ありませんでした」


って事でニコラス痛恨のミスてへぺろ




院長先生、失礼をお許しくださいませ


まさか鍼灸整骨院の先生から🎁が届くなど


思ってもみなかったのですてへぺろ


(院長先生からチョコレートを頂きました)

    

院長先生は


心を込めて優しく上手に施術して下さいます


本当に感謝しております♪♪♪


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー{emoji:199_char3.png.クローバー}