ゴミ箱が大容量になりました! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

キッチンカウンターの横に置いたのは↑


我が家のゴミ箱です🤭 


実はこちら本当は


ランドリーボックスなんですが


マーブルチャン宅がゴミ箱として使っていて


めちゃくちゃ便利なので真似したよてへぺろ


こちらのランドリー入れは45ℓのゴミ袋


が合うのです🤭笑(底は少し上に浮きますが)

ゴミ箱が大きいのでノンストレス🤭笑

(なんで今迄、

 小さなゴミ箱使っていたんだろ)


デザインもオシャレです↓

(画像、文面お借りしました

       ありがとうございました)


スタンダード プロダクトで買いました↓


安くて オシャレですよねー♪


こんな感じに折りたたんで売ってました

(1100円でーす)


ニコラス宅のキッチンに置いてます


大容量のゴミ箱に大満足です

ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木