カフェトレインにて! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

電車🚃の駅に居ます🤭笑 



これから出発しまーす!なーんてねてへぺろ

ティーちゃんがベンチに座ってますね



そうなんです爆笑



海の見える電車のカフェに来ました

      ↓


海辺を走っているようでしょ🤭笑

『カフェ トレイン』です🤭笑



ティーちゃんは初めて来店でしたニコニコ

海の見える席に着席しました



二人でお茶Timeです


バナナ🍌チョコレートワッフルを



2人でシェアして頂きました♪



久しぶりの海を眺めて



2人でゆっくり、まったりしましたウインク



ご覧頂きありがとうございました



今日も一日頑張っていきましょう❣️

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー