20年ぶりのカラオケ^_^です! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

20年ぶり位にカラオケ🎤店に来ました😆↑



仲良しのエーちゃん趣味はカラオケ🎤



カラオケ教室に通っています😆笑



彼女の歌声と晴れ姿動画を撮影して



あげたくて、来店したんです😆笑



エーちゃん!声量があり素敵な歌声💓


女優のように美しい😍エーちゃんでした

   ↓


ニコラスは音痴過ぎて 😆笑


歌🎤動画をアップしようとしたら



アップ⤴️出来ないとエラーが出ました



あまりにも下手な歌声に



拒否されたのかしら🤣爆笑



でも



20年ぶりのカラオケ🎤


めちゃくちゃ楽しかったです😆笑



撮影係だったはずのニコラス!



気がつけば歌ってしまってました😆笑



ストレス発散しました〜てへぺろてへぺろてへぺろ



ご覧頂きありがとうございました😊



今日も一日頑張っていきましょう❣️


キューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハート