クリスマスマーケットin山の手ホテル | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

クリスマス🎄の飾り付けが可愛くてラブ


今年もやってきました

ヨーロッパにいるみたいラブ



山の手ホテルに来ていますニコニコ

ホテル内はクリスマスマーケット🎄が


ありましたラブ


Xmasトラックの中が雪景色↓

ガラスの城↓

素敵ですよねー💓💓


ニコラスの座った席の窓ガラスから見える

↑ヨーロッパのパノラマ(街並み)


どこもかしこも Xmasバージョンでした


今日はこちらのホテルで


最近お友達になった 


アーコさんと初ランチです


アーコさんは運動神経抜群なんです


ジムでいろいろ教えてくれる


憧れの存在です


そして心優しい方❤️なんです爆笑


新年にジム友仲良し三人娘で

 (三人が勝手に三人娘と言ってますてへぺろ

  が正確に言うと三人おばちゃんですてへぺろ


新年宴会をする予定なのですが


アーコさんにも声をおかけして


4人娘になれれば嬉しいなあ〜って


思っています🤭笑  


2人で頂きました フレンチです☟




アーコさんもワタシも全部平らげました🤭笑


ワインもサンタ🎅さんの帽子かぶってます


道後山の手ホテルでした☟



ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイ