仲良しのお友達のバースデーです! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

今日はヨシコちゃんのお誕生日会です


フレンチにやって来ました


ヨシコちゃんお誕生日おめでとう❣️

乾杯❣️



前菜






スープ


お魚


お肉


デザート

ヨシコちゃん 喜んでくれましたニコニコ




2人の目標は元気&笑顔で長生きすること😆笑


お年寄りになっても毎年お互いのお誕生日会


しましょうねー♪♪


お食事の後はヨシコちゃん宅にお邪魔しました

きれい😍で素敵な和室でお茶を頂きました


そしてお土産を沢山頂きました☟





源吉兆庵の和菓子、ウェッジウッドのシーツ


ヴィタメールのチョコレート


高級品ばかりで


もう どうしましょうニコニコ 


頂きすぎです💦

  (ありがとうございました)


 


ニコラスのお土産はコレ☟


近沢レースのセット&ヘアケア用品


カルディーのXmasクッキーてへぺろ


ショボくて お恥ずかしいです🫣笑😆


又年末迄に何か🎁を贈らないとって


思っています


ヨシコちゃん宅でまったり、ゆっくり


お話も出来て楽しい一日になりました


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター{emoji:661_char4.png.スター}