宇和米博物館にて! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

出張しているアイアンパパから写メ来ました


長ーい廊下が見えてきました

あっここ、テレビで見たことあるかも


雑巾掛けレースのところだ〜爆笑

(画像お借りしました)


日本一長ーい廊下を綺麗にするのねー


頑張ってますね〜ウインク




宇和米博物館ですニコニコ

アイアンパパが訪れたこの日は閉館日


だったらしく、残念ながら雑巾掛けは


出来なかったらしいです爆笑


仲良しグループで競争したら


盛り上がること間違いなしてへぺろかもです


ニコラスもチャレンジしてみたいなぁーてへぺろ


なーんちゃって😆笑


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜