韓国料理食べました(^。^) | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

カラフルなお店でしょニコニコ


韓国料理店に来ていますウインク


仲良しのエーちゃんと一緒でーすウインク


2人で乾杯🍻しました


京都旅行以来のエーちゃんとの夕食でーす


韓国製の銀色のお箸がいいですねーニコニコ

こちらの小さなおかずは食べ放題らしいです


チャンジャ


キンパ


チーズタッカルビ


チヂミ


蒸し物


ピリッと甘辛で、ビールにあうあう!!


めちゃくちゃ美味しい😋です


2人で韓国旅行✈️に行って韓国料理を


食べたよねー♪♪♪  昔話ですが



冬ソナブームで韓国の地でヨン様と


同じ空気を吸うだけで幸せ😀だった2人


ロケ地巡りにウキウキワクワク☺️したね


本当に懐かしい思い出ですウインク


食後はカフェへ

閉店時間近く迄 おしゃべりしました


エーちゃんに頂きましたお土産です☟


母親のちーちゃんにも


虎屋のお菓子を頂きました


我が家にはレーズンウィッチを頂いたのですが


よく見ると小川軒ではありませんかラブ



アイアンパパが東京勤務だった頃に


家族でよく食べた懐かしい味ですラブ


懐かしい味はその頃の記憶が蘇りますね


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


ブルーハート音符音符音符ブルーハート音符音符音符ブルーハート音符音符音符