別れの朝! | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです


とうとう、この日がやって来ました


別れの朝です☀️


トマトちゃん号泣😭です!!


トマトちゃん じいじ(アイアンパパ)と


抱き合い離れる事ができません


(イチロー君はアイアンパパに頂きものの

 高級日本酒をもらって木箱開けて上機嫌)

       ↑

 トマトちゃんの悲しい訴えにも無関心な

 イチロー君です😆笑


なんという父親なんでしょう😆笑


記念写真も😭泣き顔になっちゃったえーん


マーブルちゃんとも涙😭の別れ


イチロー君ファミリーが去って


アイアンパパも涙😢が出そうに


目頭が熱くなったようでした笑い泣き


ニコラスはこの日は早朝から仕事で留守


でしたのでお別れ動画を送ってくれました


少し心配していましたが 神戸に帰宅して


みんなで夕食を食べに行った画像が


送られてきたので安心😮‍💨しました


スペイン🇪🇸土産のFCバルセロナのシャツを


着てくれていました😆笑


イチロー君はリアルマドリッドのシャツですね


おどけているイチロー君の写真をみて


笑ってしまいました😆笑



本当に楽しかったねー


フクちゃんとも仲良しになったね


又冬休み🎌に会いましょうね❣️


みんなが帰って、


ニコラス&フクちゃんは爆睡

同じ格好して寝てましたてへぺろ


気が合う2人でしょ!!てへぺろ


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター{emoji:661_char4.png.スター}