2023スペイン旅⑧「モンジェイックの丘」 | ニコラスのブログ

ニコラスのブログ

こんにちはいつもニコニコ ニコラスです
趣味は旅行、アートフラワー・アロマ・diy・ポーセラーツアートです。実は10年前に卵巣がんになりました。その時にみんなに助けていただきました。

いつもニコニコ ニコラスです

スペイン(バルセロナ)の


モンジェイックの丘に着ています


景色が綺麗😍です!!


ガイドのザキトモさんの運転で坂道を

上がりました爆笑 なので涼しいし楽です


丘の上にはバルセロナオリンピック会場


もあり、なつかしい〜😊笑


岩崎恭子ちゃんが金メダル🥇


そしてマラソン🏃‍♀️の有森さんが銀メダル


谷口選手の「こけちゃいました」のコメント


など懐かしい思い出です😊笑







暑いですが🥵 笑顔でウォーキング🚶‍♀️🚶‍♀️


目が笑ってないですねー😆笑





中央に見えるのがサグラダファミリアです


その後 アイアンパパのリクエストで


坂道を下って、サッカースタジアムへGO!!


カンプ ノウ スタジアムです


FCバルセロナの専用サッカー場らしいです


アイアンパパ👨感動してまーす❣️

改装工事中でした




アイアンパパ ユニフォームが欲しい様子



そして 孫達&イチロー君にお土産を

買ったのでした😆笑


ご覧頂きありがとうございました


今日も一日頑張っていきましょう❣️


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり{emoji:153_char3.png.ひまわり}